いつもイータイム!!!

Eatime 大ファンのちょっと辛口ブログ

eatime / だし醤油で味わう風味香るなめらかごま豆腐 レビュー

今日は、ゴマ豆腐をレビューします。ゴマ豆腐大好きです。ゴマの濃厚な味とまったりとした舌触りに期待です。

 

f:id:itsumoeatime:20220222213600j:plain

だし醤油で味わう風味香るなめらかごま豆腐 パッケージです。

毎回思うのですが、eatimeのパッケージ素敵ですよね。一目でeatimeって判るし、この艶なしパッケージ好きです。

 

f:id:itsumoeatime:20220222213737j:plain

だし醤油で味わう風味香るなめらかごま豆腐 中身です2個入り。

2個に対して2つ出汁が入ってます。この出汁が美味しいんですよね。いつも頭が下がります。

f:id:itsumoeatime:20220222213830j:plain

出汁をかけてネギを添えたらすぐ完成です。

それでは今回の良いタイムスコアです。

 

良いタイムスコア    ★★★☆☆ 3.66

 

詳細

1.Taste ★★★☆☆

まったりとした舌触りとゴマの香りは良いんですが、ゴマの味が薄い。。。ゴマの香り=ゴマの味が濃い のイメージでしたが。。。ちょっと期待外れました。

 

2.Time    ★★★★★

1分かかりません!すぐに食べられます。

 

3.CP        ★★★

税込み321円。他社のより少し割高です。ゴマ豆腐は

・ゴマの香り

・まったりとした舌触り

・ゴマの味ががつんとくる

が重要だと思うんですが、最後の味が少し薄く感じました。

ゴマ豆腐は単体で食べるものでアレンジレシピも難しい事を考えるとリピはないかもしれない。。。

 

同じ豆腐でもたまご豆腐レビューはこちら。

itsumoeatime.net

 

だし醤油で味わう風味香るなめらかごま豆腐の商品紹介はこちら。