いつもイータイム!!!

Eatime 大ファンのちょっと辛口ブログ

eatime / 優夢牛使用 フランスパンと食べたいビーフシチュー レビュー

まだまだ寒い日が続きます。eatime食材で缶に入っているホワイトシチューがあるんですが、どうも作る気合が沸かず、今日は優夢牛使用 フランスパンと食べたいビーフシチューをレビューしたいと思います。作ると時間が掛かって大変ですが、レトルトです。そっけないと感じてしまいますが、はたして。。。

 

f:id:itsumoeatime:20220224211547j:plain

優夢牛使用 フランスパンと食べたいビーフシチュー パッケージです。

中身は定番のS&Bさんが作っているみたいです。絶対美味しいやつです。お湯で温めていきます。ちょっと長めに10分温めます。

f:id:itsumoeatime:20220224211734j:plain

お湯で温めていきます。

パンにあうと書いてありますが、ワタシはご飯派なのでご飯でカレースタイルで盛り付けました。香りは結構赤ワインが聞いている感じで高級です。明らかにレトルトとは思えない香りです!!!

 

f:id:itsumoeatime:20220224211836j:plain

ご飯で盛り付け。美味しそう!

パウチを持った時に具が入っているのを感じましたが、やっぱり!肉とジャガイモがしっかり入ってます!

f:id:itsumoeatime:20220224212011j:plain

見て下さい!この肉の大きさ!

それでは今回の良いタイムスコアです。

 

良いタイムスコア    ★★★★☆ 4.00

 

詳細

1.Taste ★★★★

赤ワインとフォンドボーの深みある味わいがビーフとしっかり合わさって何日も煮込んだ味わいです。正直S&Bのパウチに入っているのの中身と味にギャップさえ感じてしまう、高級感のある味わいです。人参はほとんど溶けて食感はないですが、ジャガイモとビーフはゴロゴロ入っていて食感がしっかり楽しめます。次回はパッケージ通り、フランスパンを準備して食べてみたいと思います。

 

2.Time    ★★★★★

このクオリティが10分で(温め長め)で食べられるのは感動です!

 

3.CP        ★★★

税込み429円。シチューのレトルトは少ないのであまり比べられませんが、ちょっと高い。。。でも肉がしっかりと感じられるのでコストはしっかりかかっています。

 

 


それでは今晩も良いタイムをお過ごしください。