いつもイータイム!!!

Eatime 大ファンのちょっと辛口ブログ

eatime / 甜麺醤とオイスターソースでコク深い味に仕上げた麻婆豆腐の素 中辛 レビュー

今回は温まる麻婆豆腐をレビューします。
追加材料は豆腐とネギのみ。簡単です。

f:id:itsumoeatime:20220212083944j:plain

 

フライパンに油をひいて、麻婆豆腐の具を入れて温めたら豆腐を入れて少し煮込みます。5分ほどしたら器に盛りつけてネギをのせたら完成。

パウチと温めの写真わすれちゃいました。。。スミマセン・・・

 

f:id:itsumoeatime:20220214192803j:plain

直ぐ完成です!

それでは今日の良いタイムスコアです。

 

良いタイムスコア    ★★★★☆ 3.67

 

詳細

1.Taste ★★★☆☆

味全体は纏まっていていいのですが、何かが足りない感じがします。中辛にしてはすこし辛みが弱いと思います。香りも少し弱い。。

 

2.Time    ★★★★

温めの時間が短いと豆腐に熱が入らないので少し長めに温めが必要です。ただ、これだけの味を温めるだけというのは大きな時間短縮になります。

 

3.CP        ★★★★

218円(税込み)。豆腐とネギでもおそらく2人前で350円くらい。コスパとてもいいと思います。

 

それでは今夜も良いタイムを。